クマちゃんプリントプリントがキュート!ピンクハウスのシャツをお買取

2022/08/02

ピンクハウス クマちゃんプリントシャツをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回おご紹介いたしますのは、クマちゃんのプリントが可愛いピンクハウスのシャツです。50代女性より出張買取にてお買取いたしました!

50代女性|近くに店舗が無いので出張買取をお願いしたい!

「売りたい洋服が大量にあるにもかかわらず、家の近くにリサイクルショップが無く困っていました。そんな時、ネットでアクイールを見つけお問合せさせていただきました。ピンクハウスなどのミセス服を売りたいので出張買取をお願いしたいです」と、ご依頼をいただきました。

当店の出張買取は沢山の方にご利用いただきたく、関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)と出張エリアを拡大中です!近くに店舗のない方にもご利用いただけるこちらのサービスは、ご自宅に当店の買取スタッフがお伺いし査定・買取を行います。重たい荷物を運ぶ必要もなく、持ち運びや配送用に梱包の必要もありません。事前準備は売りたいお品物をまとめていただくだけ!

チヒロ
チヒロ
当店の出張買取サービス、お気軽にご利用ください!

キュートなアイテムを展開するピンクハウスからシャツを買取しました

ピンクハウスなどミセス服の洋服買取はアクイール

『ピンクハウス』といえば、フリルやリボン・お花やフルーツプリントなどキュートなお洋服を展開するブランド。熱量の多いファンを魅了し続けるンクハウス』より、クマちゃんのプリントが可愛いシャツをお買取しました。生地にはレーヨンを使用しており、テロンとした柔らかい素材感がリラックス感を与えてくれます。

ピンクハウスのクマちゃんプリント夏仕様水着を着て、浮き輪やシュノーケルをした夏の装いのクマちゃんプリントが夏にぴったりのデザインです。水着の胸元には『ピンクハウス』のロゴがデザインされており、『ピンクハウス』ファンにはたまらない一枚となっております!柄のシャツはコーディネートの主役にぴったり。前のボタンを開けて羽織りとしても使える優秀アイテムになります。

アクイールでは、買取強化中のミセスブランド多数!

当店では、今回お買取した『ピンクハウス』や『アルベロベロ』『エミリオプッチ』など独特の世界感で根強いファンを持つブランドや、『レオナール』『ヨシエイナバ』『アクリス』など幅広い方に人気のブランドなど、様々なジャンルのミセス層に人気のブランドをお取り扱いしております。通常3〜5年以内のもののお買取を行うのが一般的なところですが、買取強化ブランドは古くても買取可能です!ミセスに特化したリサイクルショップは全国的にも珍しく、沢山の方にご利用いただいております。

チヒロ
チヒロ
皆さま、是非お気軽にご利用ください!