独創的な模様が印象的なイッセイミケヤのカットソーを買取

2022/08/02

独創的な模様が印象的なイッセイミケヤのカットソー

老若男女問わずに人気のあるブランドイッセイミケヤ、今回お売りいただいたのはイッセイミケヤのカットソーです。

こちらのページでは、お申し込みのきっかけと、アクイールの買取サービスのことを紹介していきますね。

模様と黒色がマッチしているイッセイミケヤのカットソー

今回お買い取りしましたのはイッセイミケヤのカットソーです。散りばめられた模様と黒色がセンスを感じさせますね。

イッセイミケヤなどのミセスに人気が高いブランドは当店にお任せください、当店は全国でも珍しいミセスブランドに特化しております。他店で買取を断られたお洋服がありましたらアクイールにご相談ください。

買取のきっかけについて

こちらのお品物をお売りいただいたお客様は、お洋服の整理を機に、イッセイミケヤのカットソーを含めたイッセイミケヤのお洋服を多数お申し込みいただきました。

また他店でも買取査定をしたのですが、納得のいく査定で無かったため、イッセイミケヤを扱っている当店に買取依頼をしたそうです。

イッセイミケヤは当店が買取強化をしているブランドで、丁寧な査定をして適正価格を提示いたします。

イッセイミケヤのお買取りは出張買取をおすすめします

当店の買取サービスである出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先もしくはお部屋にて査定させていただきます。
スタッフと直接お会いして査定するため、不明点などをその場で確認できるのも、出張買取のメリットです。