浴衣のような素材で夏気分を!詩仙堂のカットソーをお買取しました

2022/08/02

詩仙堂のカットソーをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介いたしますのは、当店の買取強化ブランドにもなっている『詩仙堂』のカットソーです。70代女性より出張買取にてお買取いたしましたので、早速ご紹介させていただきます!

70代女性「衣類などの整理をしてすっきり暮らしたい」とのご相談

今回のお客様は「70代になり、衣類を含め身の回りのものを整理しすっきりとした暮らしを送りたいと思います。丁寧に保管してきたお洋服ばかりなので、洋服買取を利用してみようと思いました」と、ご依頼いただきました。

20年前のお洋服も売ることができるかも!?

通常のリサイクルショップでは、3〜5年くらいのお洋服のお買取が一般的です。しかし、アクイールでは20年ほど経過したお洋服も買取ができるブランドが多数ございます!ミセス・マダム向けのブランドで古くなったお洋服を売りたいとお考えの方は、お気軽にアクイールにご相談ください。

ファッションアイテムを幅広くお買取!

当店ではお洋服を中心にファッションアイテムを幅広くお買取しております。バッグ・お財布、靴はもちろんのこと、アクセサリーやサングラス、さらには化粧品・香水まで幅広くお買取!お洋服を売るついでにいかがでしょうか?

夏気分を味わえる詩仙堂のカットソーをお買取しました

シニアに人気の詩仙堂の洋服買取はアクイール

日本女性の凜とした美しさを際立たせる、ちりめん織りで作られた服を提案する『詩仙堂』から、カットソーをお買取しました。浴衣のような素材に和柄がプリントされたカットソーは夏気分を存分に味わうことができる一枚です。『詩仙堂』らしい日本を感じるデザインがとても素敵ですね!

出張買取で詩仙堂を含む大量のお洋服をお売りいただきました

当店オススメの出張買取は、重たい荷物を運ぶことなく、ご自宅完結で洋服を売ることができる大変人気の買取サービスになります。関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)を中心に対応可能。商品点数は20点を目安にご利用いただけます。

安心の女性スタッフ対応!

ご自宅に人をあげるため、女性のお客様がご利用する際に心配は大きいかと思います。当店の出張買取は、東京・神奈川・兵庫・大阪の一部・愛知エリアでは女性スタッフの対応も可能です!

広告宣伝のない車でお伺い!

ご近所の方の目が気になるかたも多いかと思いますが、当店の買取車両には「〇〇お買取します」や「〇〇リサイクルショップ」など、広告宣伝は一切ございませんのでご安心ください!

チヒロ
チヒロ
心配な点がございましたら、お気軽に当店スタッフまでご相談ください!