鮮やかな花柄が素敵なレオナールのシルクワンピースをお買取しました

2022/08/02

お買取したレオナールのワンピース

鮮やかな色使いに華やかなプリント、女性をより美しく魅せるデザインで多くの女性を魅了し、設立から年数が経っていてもなお愛され続けている『レオナール』。

こちらのページではレオナールらしい鮮やかな花柄が素敵なお買取したワンピースのご紹介や今回お申込みいただいたお客様のきっかけ、レオナールのおすすめ買取方法をご紹介いたします!

レオナールの特徴ともいわれるシルク素材の花柄ワンピースのご紹介です

今回お売りいただいたのはネイビーカラーにレッド・イエロー・ホワイトなど鮮やかな色味のプリントが施されたワンピースです。
レオナールの特徴であるシルクが使用されているため肌触りがとても良く、女性らしいシルエットも魅力の一つです。

お買取したワンピースの袖

“断捨離”を機に当店をご利用いただきました

お洋服の断捨離をきっかけに当店で買取強化しているレオナールを含めた多数のブランドをお売りいただきました。

クローゼットがお洋服でいっぱいで困ったわ…

そんなご経験はございませんか?
当店ではお客様の大切なお洋服を次の大切にしてくださる方へお繋ぎする橋渡しをさせていただいております。

レオナールなら出張買取がおすすめです!

出張買取ではお客様のご都合を考慮し、最短でご自宅までお伺いいたします。
大切なお洋服を査定するところを直に見られる安心感やご不明な点はその場でお聞きいただけるのも出張買取の良い点です。

査定の際はもちろん、お申込み前のご不安な点などもお気軽にご相談くださいませ。