ユニークな柄が目を惹く!エイココンドウのワンピースをお買取

2022/08/02

ミセス層に人気のエイココンドウのワンピースをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回は60代女性より、断捨離を機に『エイココンドウ』のワンピースをお買取いたしましたので早速ご紹介させていただきます!

60代女性|外出が減った為、着ていないお洋服の断捨離がしたい

今回ご依頼いただきました60代女性は「コロナ禍などで外出の機会も減り、着る服の系統も変化してきました。家でも着られるような楽な服の出番が増え今までのデザイン性のあるお洋服を着なくなった為、断捨離をしています。捨てるのは勿体無いので買取をお願いしたいです」と、断捨離を機に当店の洋服買取をご利用いただきました。

断捨離を機にご利用いただくお客様は大変多く、特に最近ではコロナ禍により外出が減ったりリモートワークになったりと、今まで着ていたお洋服が必要なくなってしまったり着るお洋服の系統が変化したりといった理由が多いです。

お売りいただいたのは『エイココンドウ』や『アルベロベロ』『プリーツプリーズ』などデザイン性が豊かなブランドの婦人服を多数。アクイールではミセスに人気の幅広いジャンルのブランドをお取り扱いしております。お洒落にこだわりを持つ”大人のお洒落”はアクイールにお任せください!

衣装のようなデザインが象徴的なエイココンドウのワンピースをお買取しました

エイココンドウなどミセスに人気の洋服買取はアクイール

『エイココンドウ』といえば、テレビなどで活躍する俳優の衣装デザインを行なっていた近藤英子氏によるブランドで、個性的で派手なデザインのお洋服を提案しています。今回お買取したワンピースもアルファベトがデザインされたユニークなものです。ジップタイプのワンピースはカジュアル感とリラックス感のある印象で、一枚でお洒落に着こなすことができます。『エイココンドウ』ならではのユニークなデザインが素敵なワンピースとなっています。

お気軽にご利用いただけるアクイールの買取サービスをご紹介!

当店の買取サービスは、店頭買取はもちろんのこと出張買取宅配買取がございます。2つの買取サービスについて詳しくご紹介させていただきます!

当店一番のオススメ!出張買取サービス

出張買取とは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、その場で査定・買取を行うサービスです。関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)を中心に対応可能!女性スタッフも対応している安心の買取サービスです。

不要な洋服を詰めるだけ!宅配買取サービス

出張買取サービスとは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただくだけで査定・お買取が叶うサービスです。全国エリア(沖縄・離島除く)に対応しており、どなたでもお気軽にご利用いただけます。家事やお仕事の都合で予定を合わせることが難しい方にオススメです。

チヒロ
チヒロ
ご自身に合った買取方法をお選びいただけます!是非ご利用ください!