ダンディなおじさん?!が描かれたアルベロベロのチュニックをお買取

2022/07/21

おじさんが描かれたアルベロベロのチュニックをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回は、ミセスに大人気!「枠にとらわれず、自由に好きなモノを作りたい」という思いから生まれた『アルベロベロ』のチュニックをお買取しましたのでご紹介させていただきます。

他社での買取に納得がいかずアクイールにご相談いただきました

今回ご依頼いただきましたお客様は、近くのリサイクルショップに持っていったところ若者向けのお洋服を中心にお取り扱いをしているため、ミセス向けお洋服の買取には注力しておらずその査定結果に納得がいかなかったとのことです。そんな中、ご友人の方にアクイールをご紹介いただきご相談いただきました。

当店は全国的にも珍しいミセス服に強いリサイクルショップです。幅広いジャンルのミセスブランドをお取り扱いしており、古くても買取が可能なブランドも多数ございます。

ダンディなおじさん?!アルベロベロのユニークなチュニックをお買取

おじさんが描かれたアルベロベロのチュニックをお買取

『アルベロベロ』といえば、大人の女性が笑顔になれるような華やかでキャッチーなデザインのお洋服が多いことで知られるブランドです。今回お買取いたしましたチュニックはお洋服の中央に、なんと”おじさん”が描かれています!コートを着こなすダンディなおじさんのはずが?!その横にはカツラのようなものが飛んでいってしまっています!どんな情景で描かれているモノなのか、自分なりに考えてみるのも面白いですね。そして華やかな色使いにも元気をもらえる一枚になっております。

チヒロ
チヒロ
『アルベロベロ』ならではの、思わず笑顔になってしまうデザインが素敵ですね!

近隣に店舗がなくても大丈夫!出張買取をご利用いただきました

近隣のリサイクルショップでは納得のいく査定を受けられなかったものの、アクイールの店舗が近くにないため「買取してもらえる方法はありますか?」と、ご相談をいただきました。『アルベロベロ』を含むミセス向けブランドのアイテムを20点以上売りたいとのことで出張買取をご利用いただきました。

出張買取とは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いしその場で査定を行う買取サービスになります。来店不要のこちらのサービスは、近隣に店舗が無くても対応可能!関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)を中心にお承りしております。重たい荷物を運ぶ必要もないので女性のお客様にもお気軽にご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
お売りになりたお品物がございます方は、お気軽にご相談ください!