ミナペルホネンのレアな羽の柄!存在感のあるワンピースをお買取しました

2022/06/08

ミナペルホネンのレアな羽の柄!存在感のあるワンピースをお買取しました

買取をしたミナペルホネンのワンピース

ミナペルホネンといえばデザイナー皆川明さんの独創的な世界観を持つテキスタイルで有名です。
羽のような柄のワンピースはミナペルホネンでもあまり見ない珍しいものです。


これからの季節にもってこいのリネン混のワンピース

ミナペルホネンのワンピースのタグ

リネン14%、レーヨン79%、ポリウレタン7%の混合率にすることによりしなやかな落ち感の中にストレッチ性があり、程よいハリ感と涼しくかつ丈夫な生地です。

ミナペルホネンのワンピースのウエスト部分拡大

ウエストを絞るとアンサンブルのように見せることもでき、様々な着方を楽しむことができます。


愛着のあるお洋服を信頼できるところに売りたい

お売りいただいたお客様はこのワンピースにとても愛着があったそうです。体型の変化とともに服の好みが変わってしまい、捨てることはできず悩んでいた時に出張買取を行っているアクイールを知りお申し込みいただきました。

ミナペルホネンの他にもミズイロインドやババグーリのお洋服を買取させていただきました。


次に大切に着ていただけるかたへの橋渡しをいたします

ミナペルホネンは普遍的なデザインで長くご愛用されている方も多いブランドです。愛用していた服を手放すのは勇気がいりますよね。

アクイールでは出張買取を行なっております。ファッション専門スタッフがご自宅にお伺いし、親切丁寧に査定させていただきますので安心してご利用いただけます。