シンプルな中に遊び心を感じる「コムデギャルソン」スカートをお買取

2022/06/10

「コムデギャルソン」グレーのスカート

黒を基調としたデザインで世界中で人気の日本のブランド「コムでギャルソン」

ダークグレーに宇宙を連想させるようなデザインでウールの素材感も十分に生かされていますね。肌触りも着心地も良く、品質の良さを感じて頂ける「本物の」ファッションアイテムです。シックなファッションが増える冬の街でも、さりげなく存在感を発揮しそうですね。

捨てるのはもったいないし罪悪感が・・・それならリサイクル!

ある日、50代の女性からお電話を頂きました。「いつか着る、きっと着たいと思う時が来る」と思い続けて結局着ない服や使わないバッグがクローゼットにいっぱいで困っているとのご相談でした。
そこでアクイールの専門スタッフが「お片付けするものとしないものを迷われているのであれば、出張買取はいかがでしょうか」とご提案。ご了承いただき後日買取成立となりました。
「どんなものが売れるのかも分からなかったので、出張に来ていただいてよかった!」とその後も同じスタッフが担当となり、お客様をサポートさせて頂いております。

プロの査定士が1点1点丁寧に値付けさせて頂きます

ミセス向け高級ブランドはもちろん、百貨店などで購入するブティック系のブランドの買取を強化しているのがアクイールの特徴であり、ミセスに人気を頂いている1番の理由です。大量の洋服やバッグなどのファッション雑貨を1度にまとめて買取を希望される場合には、出張買取や宅配買取もご案内しております。