上品な雰囲気にちょとカワイイをプラス|詩仙堂のセットアップをお買取

2022/06/10

詩仙堂の上品なセットアップをお買取しました

今回お買取したのはこちら、詩仙堂の紺色スカート・スーツです。

詩仙堂のネイビーちりめんセットアップを買取

詩仙堂のセットアップ タグの画像

襟は短めの立ち襟で、二個ずつ並んだくるみボタンがどこか可愛らしいです。

詩仙堂のネイビーの和テイストスーツを買取

スカートはゆるやかなフレアになっていて、立ったり座ったりがラクそうですね。素材は和服で使われるようなちりめんですが、ポリエステルなのでお手入れはとても簡単です。

お客様が売りに出そうと思ったきっかけは?

こちらのネイビーのセットアップ、お客様が手放そうと思ったきっかけは「このスーツを学校行事やファーマルな席に使っていたけれど、その機会もなくなってきた」ということでした。
「普段のお出かけにも使えるけど、それよりは綺麗なうちに売る方が良い」ということで、アクイールにお問い合わせくださいました。

詩仙堂は当社が買取を強化しているブランドです

大切なお洋服を手放す時の不安、ありますよね。「買ってから数年経っているけど大丈夫?」今の流行がわからなくて…」と迷ってしまうかもしれません。

ですが、詩仙堂ブランドの服は、ゆったりデザインなのにスタイル良く見える・シワになりにくくてめんどうなお手入れが不要!と大きな魅力があるので、熱心なファンがたくさんいらっしゃいます。
ですので、買ってからの年数やデザインはあまり関係ないということがございます。ご心配な点は、どんなことでも一度当店までお問合せください。
経験豊富でブランドに対する知識のあるスタッフが丁寧に応対いたします。まずはお気軽にお電話、またはお問合せフォームにてご連絡くださいませ。