マーガレットで恋占い!?ピンクハウスのワンピースを買取しました

2022/06/10

ピンクハウスのマーガレット柄ワンピースをお買取

”人を愛し、生活を愛し、人生を愛するすべての女性に、自分らしい時間を約束します”をコンセプトに掲げる「ピンクハウス」。唯一無二のデザインでファンを魅了する「ピンクハウス」からお買取商品をご紹介いたします。

ピンクハウスのマーガレットワンピースをお買取いたしました

ピンクハウスのマーガレット柄ワンピースをお買取

今回お買取いたしましたのは「ピンクハウス」のマーガレット柄が素敵なロングワンピースです。ロリータ服とも思われがちな「ピンクハウス」のお洋服ですが、スカート丈が膝下からくるぶしまでの長い丈感でロリータファッションとの差別化を測っているといいます。

ピンクハウス”マーガレット”の花言葉とは

「ピンクハウス」のお洋服やブランドカタログに欠かせないのがお花。こちらのワンピースにも”マーガレット”がデザインされています。

”マーガレット”の花言葉とは?

細かい花びらが美しく、清潔感のあるシンプルなイメージのマーガレット。花言葉は「恋占い」「真実の愛」です。少女マンガなどでよく見る、花びらを1枚1枚ちぎり「好き、嫌い、好き、、」と恋の行方を占うのはフランスの少女がマーガレットを使用していたことが起源となっているそうです。

チヒロ
チヒロ
”マーガレット”「ピンクハウス」のブランドコンセプトに似合ったお花ですね!

ピンクハウスのお買取はアクイールにお任せください!

一見若年層向けのブランドに感じられる「ピンクハウス」ですが、レトロな質感が40〜50代のミセス層にも人気を集めています。アクイールでも「ピンクハウス」買取強化ブランドとし買取に力を入れています。買取強化ブランドに設定されていると、どんなに古いアイテムでも買取可能です。アクイールはミセス服に強い買取の専門店です。「ピンクハウス」を含め、ミセス層に人気のブランドをお売りになりたい方は、是非アクイールをご利用ください。

アクイールで行う充実した無料買取サービスをご紹介します

アクイールでは店頭買取はもちろんのこと、出張買取、宅配買取も行っております。お仕事や家事でお忙しい方、お引越しや遺品整理で出たお洋服をお売りになりたい方など、お客様に合わせたお買取方法が見つかります。

”出張買取”は、ご自宅にてお売りになりたいお品物をおまとめいただけば、買取スタッフがお伺いしその場で買取いたします。”宅配買取”はご自宅に届く宅配キットにお洋服を梱包しお送りいただくだけで簡単にご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
詳しくは、ホームページの各種買取サービスのご案内をご覧くださいませ!