繊細なプリーツをまとう幸せ|イッセイミヤケの白ブラウスを買取

2022/05/20

お手入れ簡単 ハイブランドを着る幸せ |イッセイミヤケのブラウスを買取

今回お買取したのはイッセイミヤケの白いブラウスです。

イッセイミヤケの白シャツブラウスを買取

イッセイミヤケの白シャツブラウス、タグの画像

タテ方向に細かなプリーツが施され、さらに大きくヨコ方向に折り目がついていてデザイン性が高いですね。
イッセイミヤケといえばプリーツ加工でも有名ですが、その発想のもとは女性の社会進出のためだったそうです。たしかにポリエステルのプリーツ素材はシワになりにくくてお手入れ簡単。忙しい女性にとって嬉しい服ですね。

イッセイミヤケの白プリーツブラウスを買取|洋服買取のアクイールイッセイミヤケの白プリーツブラウスを買取しました

お客様がイッセイミヤケのブラウスを手放すことになったのは

この素敵な一枚を手放すことにしたきっかけは、「洋服の好みが変化してきた」ことだそうです。今まではハイセンスなものをお好みでしたが、最近はよりくつろいだ雰囲気のゆるっとしたものが良くなったということで、「まだ状態の良いうちに次のどなたかに譲りたい」という思いから、アクイールにお問い合わせして下さいました。

買ってからの年数は関係ないブランドがあります

イッセイミヤケはアクイールの買取強化ブランドです。クローゼットに眠っているお洋服があっても、「ずいぶん年数が経ってるから売るのは無理かな」 「変わったデザインだから買い取りはむずかしいのでは?」と迷ってしまうこともあるかもしれません。ですが、イッセイミヤケはいつの時代でも愛されるブランドです。当社としても買取を積極的に行なっていますので、一度アクイールまでご相談ください。経験豊富なブランド査定スタッフが丁寧に応対いたします。
お気軽にお電話かメールフォームにてご連絡くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。