クラシカルなデザインがおしゃれ!レリアンのセットアップを買取しました

2022/05/20

買取したレリアンのセットアップ

シックでクラシカルなデザイン!レリアンのセットアップをお買取り

洗練されたデザインに気品ある女性らしさが魅力のレリアン。その品質と着心地のよさから大人の女性に人気のブランドです。

今回お買取りさせていただいたセットアップも、クラシカルなデザインが魅力的な一品です。

買取したレリアンのセットアップのトップス部分
トップスはハイネックになっていますが、水玉模様のシースルー素材なので圧迫感がなくアクセントになっています。

ご利用のきっかけは遺品整理

ご依頼主様が親戚の遺品整理をしていたところ、状態のいいお洋服がたくさんでてきたそうです。

買取したレリアンのセットアップのスカート部分
しかし売りたくても近場に買取業者もなく、どこに依頼をすればいいか迷っていたところ当店が出張買取をしていることをホームページで見かけたとのこと。

ホームページを見ていくとご遺品のなかにあったレリアンが買取強化ブランドのひとつと知り今回ご依頼のお電話をいただきました。

アクイールではレリアンを買取強化中!

買取強化中のレリアンのタグ

アクイールではただいまレリアンが買取強化対象ブランドとなっています。不要になったお洋服や、クローゼットに眠っている着なくなったお洋服はございませんか?デザインが古いものでも買取りできる場合がございますので、まずは一度お気軽にお問い合わせください。

実績豊富なスタッフが適正価格で査定から買取まで行います!