フェミニン×機能性が魅力的!ピンクハウスのセットアップを買取しました

2022/05/20

ピンクハウスの花柄のセットアップ

ピンクハウスの花柄セットアップをお買取り

優しい雰囲気とオリジナルプリントの花柄が魅力的なピンクハウス。リボンやレースなどフェミニン要素がたっぷりなデザインで世代を超えて長く愛される人気のブランドです。今回はピンクハウスらしさがたっぷり詰まったフェミニンで機能的なセットアップを買取しました。セットアップで着ると花柄のワンピース風に、別々で着るとコーディネート幅が広がりアレンジ自在のセットアップです!

ピンクハウスの花柄べストのデザイン

新作のピンクハウスのお洋服資金の足しに

ピンクハウスの新作を購入するために、お洋服資金の足しとして長くお召しになったこちらのセットアップをお売りいただきました。新しいお洋服資金の足しにするために買取サービスを利用されるのも、経済的でクローゼットの収納スペースも空くので、一石二鳥ですよね!

ピンクハウスのタグの見方

ピンクハウスを売るならアクイールにお任せ!

アクイールではピンクハウスのお洋服は買取強化ブランドになりますので、どんなに古いお洋服でも適正価格で買取いたします!また、お洋服以外にもバッグ・お財布・香水まで買取対象になりますので、まとめて買取を依頼したいお客様のご要望にもしっかりお応えします。ピンクハウスの他にも多くの買取強化ブランドを取り扱っておりますので、お気軽にアクイールにご相談ください。