黒のちりめんを纏う|シセンドウのセットアップを買取しました

2022/05/16

買取したシセンドウのセットアップ

シセンドウのおしゃれな黒のセットアップをお売りいただきました。今回は、高価買取にもつながる洗濯方法や買取方法もあわせてご紹介。これからリユースをお考えの方はぜひチェックしてみてください。

ゆるくてもおしゃれ、ちりめんのセットアップ

日本の伝統的なちりめん生地で創るのファッションブランド「詩仙堂(シセンドウ)」。今回は、クールなブラックのセットアップをご紹介します。

ノースリーブのプルオーバーは、ゆるめのシルエットと長めの丈感が絶妙。そして、ちりめんの落ち感が美しいドレープを生みます。パンツの裾にはくるみボタンのさり気ないアクセント。ゆったりと着やすいシルエットですが、きちんとした印象に仕上がります。

冬はタートルニットやブーツを合わせてモードな雰囲気に。夏は素肌にさらりと着て、サンダルを合わせるだけでもキマります。

買取したシセンドウのセットアップ

新品に近い状態を保てる洗濯方法

アクイールをご利用いただいたきっかけは断捨離です。今回は、シセンドウやイッセイミヤケのプリーツプリーズなどを多数お買取。黒などの色の濃い服も目立った使用感が少ないため、高価買取になりました。

黒など色の濃いものは、洗濯を重ねることで色落ちや色あせが気になるもの。専用の濃色洗剤を使用して、陰干しするだけで、新品に近い状態を保てます。これからファッションリユースをご検討する方はぜひ試してみてください。

アクイールの買取方法をご紹介

断捨離には「出張買取」がおすすめ。ご自宅まで伺い、その場で査定~現金でのお支払いが完了します。大量の服を運ぶことも、梱包・発送の手間もありません。

忙しい方には「宅配買取」が便利。事前に送る宅配キットに洋服を入れてご自宅集荷にて発送。時間を気にせずに行えます。

量の少ない方はお手軽な「店頭預かり」がおすすめです。アクイールの全店舗でお預かりしています。1点からOKなのでお気軽にご利用いただけます。

また、シセンドウやプリーツプリーズは、只今買取強化中なので古い服でも再販可能な状態であれば買取可能! この機会にぜひご利用ください。