ビッグドットが目を引く!ヨウジヤマモトのスカートを買取しました

2022/05/20

”ヨウジヤマモト プリュス ノアール”とは?

ヨウジヤマモトプリュスノアールのスカートを買取

日本を代表するデザイナー山本耀司が手がけるヨウジヤマモト。アヴァンギャルドなデザインのヨウジヤマモトの世界観をデイリー用に落とし込んだのが、今回ご紹介する”ヨウジヤマモト プリュス ノアール”です。

黒をテーマとし、分量・バランスにこだわり、クラシック・エレガンス・ゴージャスを表現しているというこちらのブランドから、大柄のドットスカートをご紹介します。

チヒロ
チヒロ
黒を基調としたヨウジヤマモトならではの世界観、とっても素敵です!

ヨウジヤマモトのドットスカートをお買取いたしました!

ヨウジヤマモトのドットスカートを買取

今回お買取いたしましたのは、大柄ドットのロングフレアスカートです。キャッチーなドット柄が目を引く、コーディネートの主役になること間違いなしの一枚になっております。

前面にフリルが装飾されておりラップスカート調のデザインがエレガントな印象を与えます。素材にはシルクを使用し、柔らかな落ち感を楽しんでいただける高級感漂うスカートです。

ヨウジヤマモトのドットスカートを買取

チヒロ
チヒロ
これからの時期にもピッタリな、エレガントなスカートですね!

ヨウジヤマモトなどデザイナーズブランドもお売りください!

アクイールではヨウジヤマモトの他にも、コムデギャルソンやイッセイミヤケなどのデザイナーズブランドも買取強化しております。こだわりのある一着で気無くなってしまったけどなかなか手放せずにいる方、アクイールにお任せください。アクイールではミセス・シニア向けファッションの需要が高く顧客様も多いため、大切に使っていただける次の方へ橋渡しいたします!

チヒロ
チヒロ
”大切にたくさん着てくれる次の方に届き、思いが引き継がれていく”とても素敵ですね!

アクイールでは様々な買取サービスを行なっております!

店舗買取はもちろん、宅配・出張買取サービスを無料で行なっております。

宅配買取は、お申し込み後ご自宅に届く宅配キットに梱包していただき配送するだけでご利用いただけます。出張買取は、ご自宅にてお品物をおまとめいただければ当店の査定スタッフがお伺いしその場で査定いたします。どちらも店舗に足を運んでくいただく必要がなく、ご不要になったお洋服やバッグなどをお気軽にお売りいただけます。

チヒロ
チヒロ
気になる買取サービスがございましたら、お気軽にお問合せください!