羽織るだけで主役になれる服|エトロのカーディガンをお買取しました

2022/05/20

エトロらしい華麗な柄のカーディガン

今回お買取したのはエトロのカーディガンです。
エトロのカシミアシルクのカーディガンを買い取り
カシミアとシルクが織り込まれているので、軽くしなやかな手触りです。
エトロのカシミアシルクのカーディガンを買い取り(バックショット)
全体的に入った柄は、いかにもエトロらしい独特なオリエンタル・イメージですね。
エトロの柄物のカーディガン、タグ画像|洋服買取のアクイール
ショールカラーに長めの丈、羽織り物ですがこれだけで堂々と主役にできる華麗なアイテムです。

お客様がエトロのカーディガンを手放すきっかけとなったのは

お客様がお売りくださったのは、定期的にクローゼットを見直す習慣からでした。
断捨離するといっても、お気に入りのものはなかなか手放せないものですよね。ですが、最近はお洋服の好みが変わってきて、もうこのような柄のものは着ないだろう、ということだったそうです。
きれいな状態のうちに、どなたか気に入ってくださる方へとお譲りしたい
そんな思いがあり、アクイールにご連絡くださいました。

エトロは買取強化ブランドです

クローゼットの整理整頓に、是非アクイールの買取サービスをご利用ください。

お客さまの中には、「買って何年も経っているからダメなのでは?」 「あまり値段がつかないんでしょうね」
とご心配なことも多いと思います。

でも、エトロなどの確かなブランドはいつの時代もたいへん人気のあるブランドです。年数に関係なく手に入れたいと考えるファンの方がとても多いのです。

どのようなご質問も受け付けておりますので、お気軽に買い取り専門のスタッフにご連絡ください。
まずはお気軽にお問い合わせをお願いします。