上品&和の華やかさ満載!詩仙堂のカーディガンを買取しました

2022/05/16

詩仙堂ショートカーディガン黒

落ち着いた雰囲気と華やかさを持つカーディガンをお売りいただきました

黒ベースですが、紫を基調とした和のデザインが目を引くカーディガンをお売りいただきました。

こちらのカーディガンはちりめん織りで作られています。詩仙堂ならではのこだわりで、上品な装いのアクセントにふさわしいアイテムです。

夏の暑さと冷房の室内の寒暖差があるときに、このようなカーディガンがあると便利ですね。

素材とデザインにこだわりを持つ詩仙堂は当店の買取強化ブランドです

詩仙堂ショートカーディガンの素材

「ちりめん織りの服は日本人女性の凛とした美しさを際立たせる」というコンセプトをもち、素材にもこだわりを持つ詩仙堂は当店の買取強化ブランドになっています。

このカーディガンの素材もポリエステル。「家庭で簡単に洗える」「しわになりにくい」「丈夫」という、オシャレなのに気軽に着られるのも、詩仙堂が人気な理由です。

当店では、年数の経過したお洋服でも買い取りできる可能性があります。断捨離を検討されているときは、お気軽にお問い合わせください。

大量のお洋服を売りたいときは出張買取いたします

断捨離やお引っ越しなどで売りたいお洋服が大量にあるときは、出張買取も対応可能です。

お洋服の点数が多くなると、かさばったり重さがあったりと、お持ち込みいただくのは大変かと思います。

そのようなときは、ぜひ当店の出張買取をご利用ください。

古いお洋服でも他店で買取を断られたものでも、喜んで査定いたします。