イッセイミヤケのバッグをお買取り|和紙のような透明感がモードを極める

2022/05/20

高感度の名品!プリーツの白バッグ

今回お買取したのはこのイッセイミヤケのバッグです。
イッセイミヤケのプリーツ巾着バッグを買い取り
イッセイミヤケのプリーツ巾着バッグのタグ
縦方向とななめの方向にプリーツが使われていてシャープなかっこよさがあります。でも柔らかい白は女性らしさもあり、いろいろな着こなしにマッチしそうです。
イッセイミヤケのプリーツのポーチバッグ|洋服買取のアクイール
巾着式になっていますので、このように大きく開きます。和風の「きんちゃく袋」を意識しているのかもしれませんね。花のようで素敵です。

お客様がお売りになったきっかけは?

とてもきれいな状態でのお品物ですが、お客様がお売りになった理由はなんでしょうか?

「実はプレゼントされたもので、うまく合わせることができず持て余してしまった」とのことでした。

ほとんど使わないので、思い切って売ってしまおうということになり、アクイールにお声がかかったのです。
ご自分の好きなテイストをきちんとお持ちなので、決める時は速かったそうです。

ブランドに詳しいアクイールまで是非お問い合わせを

ブランド品をお売になる時、やはり気になるのが査定ではないでしょうか。

アクイールでは買取強化ブランドといって、特に人気のブランドにより高くお値段をおつけしています。
イッセイミヤケも根強いファンがいらっしゃいます。手に入りにくいもの、もう生産していない物はとても貴重ですので

「年数が経っている」「流行遅れでは?」

というお心配は、あまり関係ないということもございます。ご不明な点はどんなことでもお問い合わせくださいませ。
お気軽にお電話・メールでご連絡ください。