個性的でかわいらしい!アルベロベロのカットソーを買取しました

2022/05/09

アルベロベロラインストーンカットソー表

ぱっと目を引くデザインに気分も上がるカットソー

「すべてのお客さまを笑顔に」がコンセプトのアルベロベロ。可愛らしいデザインですが、ラインストーンが施されているため、上品な印象もあるカットソーをお売りいただきました。
デニムと合わせて元気よく見せるのもよし、シンプルなスラックスで大人かわいく見せるのもよし。

このようなアイテムが一枚あると、幅広い着こなしができますね。

アルベロベロのお洋服を手放す際には実績のある当店へ

アルベロベロラインストーンカットソー裏

アルベロベロは、海外で刺激を受けたデザイナーが、豊かな発想で育んできたブランドです。その個性に根強いファンも多く、コレクターもたくさんいます。
当店では、アルベロベロのお洋服なら10年以上経過したアイテムでも査定の対象です。「古いからもう売れないかも」と思われたときでも、お気軽にご相談ください。

他店で買取を断られたブランドでもご相談ください

査定をお願いしたのに、「取り扱い対象外」と断られたことはありませんか?

そのようなブランドでも、当店では買い取れる可能性がございます。
当店が特に力を入れているのは「落ち着いた年代の女性向けブランド」です。
もちろん、メンズアイテムも喜んで査定いたします。

断捨離やお引っ越し等でお洋服を手放す際には、ぜひ当店へお気軽にご相談ください。