買取|エレガントにコーディネートが決まるクリスチャン・ディオールのバッグ

2022/05/10

エレガントにコーディネートが決まるディオールのバッグ

今回お買取したのはこのバッグです。
ディオールのハンドバッグを買い取り
クリスチャン・ディオール Christian Diorで
ディオールのハンドバッグを買い取りのタグ
ハンドバッグとしても、肩にかけてショルダーとしても使えます。エレガントにもカジュアルにもコーディネート出来そうですね。
ベルトと金具が前面にあしらわれており、小風な高級感があります。革も艶やかで、少し丸みのあるデザインが女性らしい雰囲気。このようなタイプのバッグはいつの時代でもすんなりファッションに溶け込むものではないでしょうか。

 

買取をしたディオールのショルダーバッグ

お客様が売ることを決めた理由は?

このバッグをお売りいただくことになったのは、お客さまのお仕事やライフスタイルの変化がきっかけだったそうです。

お仕事もひと段落されて、これからはのんびりとした生活に変えていきたいのだそうです。そうなると、今まで使っていた服やバッグ、靴なども、もう必要無くなった。そのようにお考えになったとのことです。

ただし、ただ捨てるのではもったいない。かといってほとんど値がつかないのも残念。ということで、リサイクルショップを探した結果、アクイールにお問合せをしてくださいました。

クリスチャンディオールは買取強化ブランドなので安心

アクイールはブランドに専門知識がありますので、一般のリサイクルショップでは納得がいかなかった方に、とても喜ばれています。

お客さまの中には「古いから値段がつかないのでは?」 「このデザインでは流行遅れ?」というご心配をされる方もいらっしゃいます。

そんな時は、お気軽にアクイールまでお問い合わせください。買取スタッフが丁寧にご対応しますので、どんな些細なことでもお尋ねくださいませ。