華やかな席にも安心の品格|レリアンのスーツを買い取りました

2022/05/09

華やかな席にも安心して着ていける、レリアンのスーツ

今回お買い取りしたのはこちらのスーツです。
レリアンの紺のスカートスーツを買取
買取したレリアンの紺のスカートスーツのタグ
レリアンのフォーマルなスカートスーツで、
襟からジャケットの前面にかけて、黒のビーズがあしらわれています。
レリアンのネイビーのスーツを買取
晴れの席にさりげなく華を添えてくれそうですね。
キラッと輝くのに派手すぎない黒の装飾は、大人のエレガンスを感じさせます。

お客様がお売りくださったきっかけは?

こちらのお洋服をお売りいただいたのは、「もうフォーマルな場面もないだろうから」という理由からでした。
「何かセレモニーがあっても、もう少しくつろいだものを着たい」ということで、手放すことを決めたそうです。

年を重ねるにつれて、着たいものも変わっていきますね。
何をどこに着ていくのか、ライフステージが変わっていくのも自然なことだと思います。

買取強化ブランドなのレリアン

お客様が大切なお洋服を手放す時、

「この洋服、もう価値がないのでは?」

「このデザインは流行らないのかも」

と心配されるかもしれませんね。
でも、それで諦めないでいただきたいのです。

レリアンなど確かな縫製と流行に左右されないデザインで服作りをしているブランドには、いつの時代にも、しっかりしたファンが多く根付いています。

ですので、どんなささいなこともアクイールまでご質問いただければと思います。ブランドに関して理解があり、知識も豊富なスタッフが丁寧にご対応します。

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。