エトロのカットソーをお買取|エキゾチックなペイズリー柄が豪華

2022/05/10

買取したイタリアの明るさを感じるエトロのカットソー

イタリアの情熱を感じさせる1枚!エトロのカットソー

エトロのカットソーをお売りいただきました!元気をもらえる華やかなペイズリー柄のカットソーです。エトロはイタリア発祥でラグジュアリーなアイテムが多くメンズ・レディース共に人気のあるブランドです。

買取した夏の陽気さを感じさせるエトロのカットソー

デニムやチノパンなどシンプルなボトムスにも相性抜群。お顔周りだけでなく全体が明るくなり自他ともに元気にしてくれるアイテムではないでしょうか。

きっかけは生前整理

お客様のご利用のきっかけは生前整理です。ご友人で始める方が増え始めたそうで着つくせないお洋服の処分から始めることにされたのだとか。エトロのお洋服を取り扱っているアクイールの存在を知ってご利用くださいました。

アクイールでは生前整理や遺品整理でご相談いただくことも多いのが特徴です。手放したいと思いつつも中々捨てられないお洋服もお任せください。1点1点丁寧に査定をし適正なお値断にてお買取し次に繋げていきます。

近くにショップがなくてもご安心ください

不用なお洋服があるにもかかわらず、近くにリサイクルショップがないと困ってしまいますよね。アクイールは出張買取と宅配買取のサービスをご用意しております。ご都合よい日時に合わせてご自宅まで伺う出張買取、専用キットに詰めて送るだけなのでお好きなペースで進められる宅配買取。

どちらにしようか迷われた際もお問合せいただければ最善のサービスをご提案します!どうぞご活用くださいませ。