イッセイミヤケ プリーツのセットアップを買取しました|品の中に感じる余裕

2022/05/10

買取した知的な女性に仕上がるイッセイミヤケ プリーツのセットアップ

1枚あると心の余裕ができる!イッセイミヤケのセットアップを買取しました

お客様よりイッセイミヤケのセットアップを買取しました。プリーツ素材でしなやかなシルエットが素敵なツーピース。セレモニーなどの行事にはもってこいの上品なお洋服なので1枚持っているだけでいざという時に助かります。

買取した女性のシルエットが際立つイッセイミヤケ 黒のプリーツセットアップ

ジャケットの中身はこのようになっており、体にフィットし知的な雰囲気も演出。大人の女性へと仕上がります。

ユリ
ユリ
セットアップなので別々に使えるというのも嬉しいポイントですよね。

ミセス向けブランドに強いリサイクルショップを探していた!

お客様がアクイールをご利用になられたきっかけは、インターネットでの検索でした。ミセス向けブランドの買取を強化したショップを探されていたとのこと。当店が幅広いブランドを取り扱っていると知りお申込みくださいました。

そうなんです!当店はミセス向けブランドのお洋服買取に力を入れたリサイクルブティック。イッセイミヤケも人気が高いブランドの1つです。他にもプリーツプリーズ、アルベロベロ、レオナールなど高品質のミセス向けブランドを多く取り扱っておりますのでお気軽にご相談ください。

大量にあるお洋服は出張買取で解決

お洋服は新作が出る度に新作が欲しくなってしまうもの。気づかぬうちに量が増えてしまい自分では運べない!といった事態にもなります。そんな時は出張買取が便利!査定員が直接お家までお伺いしお客様の目の前で査定を行います。安心かつスムーズにお洋服を処分できるため当店でも人気のサービスです。

イッセイミヤケのお洋服は買取強化に指定しているブランドです。

ユリ
ユリ
再販できるものは多少古くてもお買取しますのでお気軽にご相談くださいね。