洗練されたシンプルさ Y’s ヨウジヤマモトのワンピースを買取

2022/05/06

削ぎ落とされたシンプル Y’sのワンピース

 
今回お買取したのはこちらのワンピースです。 

ヨウジヤマモトの紺のワンピースを買取
買取したヨウジヤマモトの紺のワンピースのタグ 

Y’s といえば山本耀司の女性向けブランドですね。知的でかっこいいイメージが自立した女性の憧れのまと。
独特のカッティングやサイズ感は常にファッション界をリードしてきました。

こちらのお洋服も、これ以上はないほどシンプルなデザインに見えて、細かいところにこだわりがほの見えます。襟の角度や肩から袖付けにかけての線など、Y’sらしいクールな雰囲気ですね。 

ヨウジヤマモトのネイビーワンピースを買取 

お客様がお洋服を売ることになったきっかけは?

 
Y’sのワンピースを売ろうと思ったのは、お引越しによる整理作業をしなくてはならなかったからだそうです。
新しいお住まいにはあまり収納がなく、「この機会に思い切って断捨離をすることにしました」とのことです。 

大切にしていたワンピースを手放すのはとても辛いけど、ただ捨ててしまうのはもったいないと感じ、公正に評価してもらえるお店を探していたところ、アクイールに買取りを依頼してくださいました。 

色褪せない魅力があるからこそ

 
優れたデザイン性・芸術性が、着る人を選ぶのではないかとも言えるY’s。 
今も昔も熱狂的なファンがいます。 

もし「もう買ってからずいぶん経っている」「今、このブランドの人気はどうなのかよくわからない」というご心配をしていませんか? 

そんな時はぜひアクイールまでお問合せください。ブランドに理解と知識のあるスタッフが丁寧にお答えします。買取方法やお取引の流れなど、お気軽にご質問ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。