ユキコハナイのオレンジニットを買取しました|味わいある絵柄がアクセントに!

2022/05/06

買取したエキゾチックな柄がゴージャスなユキコハナイのオレンジニット

エキゾチックな柄がゴージャスなユキコハナイのオレンジニットを買取しました

ユキコハナイは1964年にアトリエを開いたことから始まったファッションブランド。ミセスからシニア世代まで幅広い女性に人気が高いことでも有名です。

コレクションが始まった1970年代からホテルにこもりデザインを頭の中で想像し、スケッチするという徹底ぶり。そんな彼女から生み出されるお洋服の数々は美しくて繊細。時が経っても変わらず愛され続けています。

買取したセレブ感漂うユキコハナイのオレンジニット

エキゾチックな柄が印象的なユキコハナイのオレンジニットです。味わいある色味が何とも豪華。一度見たら忘れられませんね。

 

買取したおしゃれな女性から支持の高いユキコハナイのオレンジニット

裏側からみると、シンプルで落ち着いた印象に。メリハリある感じも存在感を発揮してくれますね。

買取のきっかけは断捨離

断捨離をしようと意気込んでも、なかなかスムーズに進まないもの。仕分け作業が終わっても処分という作業も待っています。何かしら行動を起こすのも大変ですよね。今回ご利用いただいたお客様も先延ばしにしていた断捨離に決着をつけたいとのことでご連絡くださいました。一度に済ませたい方は我々プロにお任せいただくのが一番。出張買取であれば一度にお買取もできますのでなおスムーズに終了します。

ユキコハナイのお洋服は買取強化中です

ユキコハナイはアクイールで人気が高いブランドの1つです。実績を重ねたスタッフも多く、丁寧に的確な査定できるのが当店ならではの強みです。トップス、ワンピース、スカートなど幅広いジャンルのお洋服を取り扱っております。サイズが合わずに着られなくなってしまった、お引越しを機に片づけたいなどお困りのお洋服はお気軽にご相談くださいませ。