ドレスアップは楽しい!ニナ リッチのチュールドレスを買取しました

2022/05/06

買取したニナリッチのドレス

贅沢な黒のドレス

1932年に創業したパリの老舗高級メゾン「ニナ リッチ」。毎年開催されるレッドカーペットで、主演女優がニナ リッチのオートクチュールドレスに包まれて歩く姿は圧巻です。

ご紹介するドレスは、黒のチュールを贅沢に纏った美しいデザイン。胸元のビジューが輝き、歩くたびにシルクのチュールが優雅に揺れます。ドレスのお持ち主は、とても素敵なマダム。格式の高いホテルでのパーティに参加するために、特別な一着を購入されたそう。

買取したニナリッチのチュールドレス

ニナ リッチやイヴサンローランを大量に買取しました

最近は、フォーマルな席には着物で出席するようになり、ドレスを着る機会が少なくなったそうです。

そこで今回は、ニナ リッチイヴサンローランなどのドレスをまとめてお売りいただきました。ドレス用のサテンバッグやビジューパンプスやコスチュームジュエリーも合わせて買取しました。

ハルカ
ハルカ
ニナ リッチとイヴ・サンローランは、絶賛買取強化中です!

買取したニナリッチのブランドタグ

ドレスやバッグは出張買取がおすすめ

今回は、アクイールの出張買取フォームより、お問い合わせいただきました。ご依頼内容は、ラグジュアリーブランドのドレス・靴・バッグ・アクセサリーなど。高価でデリケートなアイテムが多いため、出張買取をおすすめしました。

20点以上の買取をご希望されている方は、出張買取が大変便利です。梱包や発送など面倒な手間をかけずに、ご自宅でお取引いただけます。

ハルカ
ハルカ
ホームページの出張買取フォーム、またはお電話にて(0120-40-2914)お気軽にご相談ください!