大人を魅了するレースの秘密|伊太利屋のチュニックを買取しました

2022/05/06

買取した伊太利屋のレースチュニック

おしゃれな50代のお客様より、伊太利屋のレースチュニックをお売りいただきました。今回は、繊細なアイテムをしまうコツや、おすすめの買取方法をご紹介。レースやフリルの洋服が好きな方はぜひチェックしてみてください。

繊細なレースのチュニック

アニマルプリントのアイテムで知られる「伊太利屋」は、野生のエレガンスをテーマにした個性的なデザインが人気です。今回は、伊太利屋では珍しい繊細なチュニックをお売りいただきました。

ベビーピンクのシースルー、たっぷりのフリル、繊細なレース、艶めくビジューなど乙女な要素がたくさん詰まったロマンティックなデザインです。しかし、そこは伊太利屋、攻めの姿勢も忘れません。パンキッシュなゴールドのスタッズビジューを加えることで、大人のレースに仕上げています。

 

買取した伊太利屋のビジュー付きチュニック

定期的な断捨離

ご売却の理由は断捨離。今回は、取り扱い注意のアイテムを中心に整理されたそうです。

レースチュニックのように、繊細なアイテムはクローゼットで保管する際にとても気を使うもの。レースやビジューが引っ掛からないように、洋服カバーをかけるなどの注意が必要です。

ぎゅうぎゅうに詰まったクローゼットでは大切な服を傷めてしまう、という理由で定期的に断捨離を行う方も多くいます。

買取した伊太利屋のフリルチュニック

繊細なアイテムは、出張買取がおすすめ

レースなどの繊細なアイテムの買取には、出張買取がおすすめです。

お客様は、ご自宅で荷物をまとめてスタッフの到着を待つだけ。店舗まで持ち込む時や、ダンボールに梱包する際に、レースやビジューをうっかり引っ掛けてしまうなどの心配がありません。

また、伊太利屋はアクイールでも大変人気のブランドなので、積極的に買取しています。古くても再販可能な洋服は買取可能です。

ハルカ
ハルカ
伊太利屋は只今買取強化中です!