気品のあるデザインが魅力☆グッチのパンプスを買取しました

2022/05/06

買取をしたグッチのパンプス

シンプルながら高級感のあるパンプスをお売りいただきました

ハイブランドでありながら年代、性別を問わず愛され続けているグッチより、GG柄パンプスをお売りいただきました。
一見、無地にも見えるパンプスですが、グッチのシンボルとも言われるGG柄がさりげなく施された上品な逸品です。

買取したグッチのGG柄パンプス

大切にされてきたお品を次の方へお繋ぎいたします

一目惚れをしてご購入されたお品、大切に保管されてきたお品、プレゼントでいただいたお品
そんなお客様の大切な思い出を眠らせておくのではなく、ぜひお探しになっている次の方へお繋ぎしてみませんか?
今回お売りいただきましたお客様も思い出のあるお品を買取に出すことへ躊躇いを感じていたそうです。
ですが、他に大切にしてくださる方がいるなら、とお持ちくださいました。

買取したグッチのパンプスの底面

買取方法に迷ったら…出張買取がおすすめ!

当店では3つの買取方法をご用意しております。
・梱包後、送るだけ!人と接することなく済ませられる 宅配買取
・ご予約の日時に玄関先やお部屋で査定、その場で査定金額をお受け取りいただける 出張買取
・ご予約不要!お買い物のついでにお持ちいただける 店頭預かり買取
どの買取方法が良いのか迷ったらまずは出張買取がおすすめです。
お品物を運ぶ必要がないこと、ご用意いただいたお品の他に追加査定出来ることがメリットです。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。