花モチーフがお洒落なマックスマーラのノースリーブを買い取り

2022/05/09

花モチーフがお洒落なマックスマーラのノースリーブを買い取り

マックスマーラのホワイトのノースリーブを買い取り

マックスマーラの特徴でもある美しいラインが出ているノースリーブです。

また全体的に清楚な印象を与える白と、綺麗で繊細な花モチーフがバランスよく組み合わさっていますね。

マックスマーラのホワイトのノースリーブを買い取り(花柄)

パーティーや特別な日にも着たくなるような一枚です。

当店にご依頼を頂いたきっかけとは?

ほとんど着なくなってしまったので手放したいとのことでした。またお気に入りな服だからこそマックスマーラのことを理解してくれるところにお願いしたかったからとのことです。
アクイールではマックスマーラは買取強化をしているブランドで、ブランドに詳しいスタッフがいますので、お洋服を丁寧に査定し、適正価格を査定します。

マックスマーラは買取強化をしているブランドです。

マックスマーラはアクイールでも人気のあるブランドです。
昔に作られた服や、古い形でも需要がとても高く、再販可能な場合は積極的に買取をしています。
「昔買ったマックスマーラの服が何枚もあるのだけれど売れるのかしら」
そんな風に考えている方は一度アクイールにご連絡ください。
実績を積んだスタッフが丁寧に適正価格で査定させていただきます。