まるで天の川のようなキラキラ「プリーツプリーズのスカート」をお買取

2022/05/01

プリーツプリーズのロングスカート(ブラウン×天の川のようなキラキラ)

よく見て!ブラウンの中に何かがかくれんぼ*「プリーツプリーズ」のロングスカート

ISSEI MIYAKEのグループブランドである「プリーツプリーズ」は機能性と着心地の良さ、シルエットの美しさを兼ね備えているのが大きな特徴です。こちらのスカートはISSEI MIYAKEの代名詞である「プリーツ」の素材感を十分に活かしつつ、遊び心のあるデザインが印象的ですね。一見シンプルなブラウンのロングスカートですが、一度見たらさりげないアクセントが忘れられない感じは「さすが!ISSEIMIYAKE」です。

 

プリーツプリーズのロングスカート(天の川のようなキラキラUP)

「生前整理の始まりに」とアクイールをお選びいただきました

「やりたいやりたいとずーっと思っていたけどなかなか手がつけられないまま・・・まあとりあえず家の中で1番場所を取っている洋服から取り掛かろう」と生前整理を始められたそうです。そんな時ネットで調べてアクイールを選んでくださったお客様。その理由は「アクイールは感じがよく親切で、なにより親身になって相談にのってくれたから」でした。

着なくなった「プリーツプリーズ」はアクイールにお売りください

ミセスのハイブランドは買取強化中です。もちろんプリーツプリーズも対象です。他にも買取強化対象ブランドはたくさんありますので、HP内よりご確認ください。あなたのお家に”掘り出し物”が眠っているかもしれませんよ。お近くにアクイールがなかったら、出張買取・宅配買取を!ご連絡お待ちしております。