品格のある清楚なフォクシーのピンクのスーツを買い取りました

2022/04/28

 

品格のある清楚なフォクシーのピンクのスーツを買い取りました

シンプルなフォクシーのピンクのスーツ

知的さと上品さを兼ね備えたブランド、フォクシーのピンクのスーツです。
フリルがお洒落なフォクシーのピンクのスーツ

手元のフリルがお洒落ですね。

お洒落なフォクシーのピンクのスーツ

清潔感と女性らしい可愛さを感じさせるスーツで、大人の美しさが際立っています。
外出をする際に着ていきたい一品です。

気に入って買ったのは良かったが、出ていく場所や好みが変化してしまった。

今回ご利用いただいたお客様は、出ていく場所や好みの変化があったため、着る機会が無くなってしまったので、手放そうと決意をされたそうです。
「このままタンスの中にあっても勿体ないので、せっかくならフォクシーの良さを知る人に着てもらいたい」と思ったお客様はフォクシーの買取実績のあるアクイールを選んでくださいました。

アクイールでは、フォクシーの買取を強化しております。

アクイールでは、フォクシーの買取を強化しております。
理由としましては、フォクシーはアクイールのお客様からも人気が高く、服の需要があるためです。
またトレンド左右されないフォクシーは常にニーズがあります。このことからフォクシーの服は古くても再販が可能な場合は積極的に買取をしております。

着なくなったフォクシーの服がある場合は、アクイールにご相談下さい、スタッフ一同心よりお待ちしております。