鮮やかな赤が映える!プリーツプリーズのワンピースを買取しました

2022/04/28

鮮やかな赤が映える!プリーツプリーズのワンピースを買取

イッセイミヤケが誇る!プリーツに特化したブランド「プリーツプリーズ」

イッセイミヤケが誇る!プリーツ素材に特化したブランド「プリーツプリーズ」

イッセイミヤケから展開されるプリーツ素材でのブランド「プリーツ プリーズ」。プリーツ技術を日々進化させ継続的に新しいプリーツ製品を発売しているブランド。そんなプリーツプリーズのロングワンピースをお売りいただきました。

プリーツ素材により、軽さ・着心地の良さ・動きやすさが備わっています。また、折り畳んでもシワにならない機能性抜群な素材です。細身な作りですが、着用すると身体のラインに沿い細めの人はふっくらと、太めの人はスリムに見える素晴らしいシルエットになっています。

買取強化ブランド「プリーツプリーズ」はアクイールにお任せください!

今回のお客様は断捨離を始め、プリーツプリーズが買取強化ブランドだった為アクイールに出張買取をご依頼いただいたとのことでした。プリーツプリーズ含む多数ブランドを20点以上お売りいただきました。

アクイールは40代〜80代のミセス人気ブランドに特化しており、買取強化ブランドですとどんなに古い商品でも買取可能になります。ミセス・マダム・シニア婦人服から、ハイブランドまで幅広く対応しております。

プリーツプリーズのお洋服はアクイールの出張買取をご利用ください

アクイールでは無料出張買取サービスを行なっております。

今回のご依頼のように20点以上のお洋服の買取のお客様にはオススメのサービスになります。ご自宅に査定スタッフがお伺いし、お支払いまでその場で完結します。

ハイブランドの商品であれば点数が少なくても対応しております。

買取希望商品が多く、店舗まで持ち込むことが難しいお客様は是非お問合せください。