遊び心満載の花柄!アルベロベロ 赤ずきんカットソーを買取しました

2022/04/28

買取したアルベルベロの赤ずきんちゃんカットソー

絵本の1ページのような華やかさが魅力!アルベロベロのTシャツ

アルベロベロのTシャツを買取しました。アルベロベロは1982年高校からの同級生2人組によって立ち上げられたブランドです。パリへの留学経験がある2人だからこそデザインできる元気の出る絵柄や風合い。カラーを取り入れたおしゃれを楽しむ女性から注目されています。

買取した後ろのカーキがポイントのアルベロベロのカットソー

後ろ姿は若干控えめに。落ち着いたカーキが効いていますね。

買取した花柄とブルーが印象的なアルベロベロのTシャツ

こちらの写真左側には赤ずきんちゃんとオオカミのプリントが。着るだけで少女に戻れるようなユニークさも魅力の1つです。ジーンズからプリーツスカート、ジャンパースカート等と合わせていただいても可愛いですね。

買取のきっかけは洋服ダンスの断捨離

お売りいただいたきっかけは、お洋服で溢れた洋服ダンスの断捨離。「捨てなければ」という思いはあるものの中々断捨離を進めることができずに困っていたそうです。プロの手を借りて進めていこうと決断しアルベロベロを買取強化しているアクイールへお申し込みくださいました。

ユリ
ユリ
そうなんです!アルベロベロは根強いファンがいることでも知られている人気ブランド。

当店でも人需要が高いのが特徴です。多くのお客様が買取と販売の両方でご利用くださいます。カーディガンやワンピース、チュニックを始め幅広いアイテムを取り扱っております。

アルベロベロのお洋服を手放すなら出張買取がおすすめ

「近くにショップがない」「大量にあるから持っていくのが大変」アルベロベロのお洋服の手放し方法にお困りでしたらアクイールの出張買取サービスがおすすめです。

外出不要で一度にお洋服が片付くため多くのお客様にご利用いただいております。断捨離や引っ越しなどの際にも大変便利。ぜひお役立てくださいね!お待ちしております。