レア物?!イッセイミヤケのリバーシブルブルゾンを買取りました

2022/04/29

モダンなデザインをさり気なく取り入れた「イッセイミヤケ」のリバーシブルブルゾン

言わずと知れた日本を代表とするブランドの1つ「イッセイミヤケ」のシンプルなブルゾンです。身体のラインを意識した綺麗なフォルムと淡い風合いが素敵ですね。イッセイミヤケリバーシブルブルゾン(無地)

でもこれ、見てください↓なんと、リバーシブルなんです!もう片面はフロントからバック、そして腕まで柔らかさを生かしたキレイな曲線が印象的ですね。リバーシブルだとなんだかお得感もありますし、ハイブランドでは多くないデザインです。こんなレア物もリユース市場ならではです。

イッセイミヤケリバーシブルブルゾン(片面ラインあり)

断捨離でご依頼いただきました

引っ越しを機に、まとめて整理したいということで、出張買取をしてくれるところを探していたそうです。最初に見せて頂いたお品物の中に、こちらのブルゾンは入っておりませんでした。しかし、買取専門スタッフがいろいろお伺いする中で、「もしかして、これも大丈夫ですか?」と部屋の奥から持ってきてくださったのが、こちらでした。ご自身で判断せず、まずはプロの専門スタッフにご相談ください。

あなたに合ったBESTな買取方法をご提案いたします

アクイールでは初めて買取サービスを利用するというお客様が多くいらっしゃいます。そんなお客様にもわかりやすく、安心してご利用いただけるよう専門スタッフ育成にも力を入れております。しかし、お客様からのアクションがないと何もできません。。。ぜひ、アクイールに協力させてください。買取方法もさまざま。まずは、お問い合わせください!お待ちしております!