1枚でキマる!ヨウジヤマモトのポンチョコートを買取りしました

2022/04/29

買取したヨウジヤマモトのポンチョコート

デザイン性と実用性を兼ね備えたポンチョコートをお買取り

スタイリッシュなデザインが有名なヨウジヤマモト。愛らしいポンチョが魅力的なポンチョコートを買取しました。

シックなカラーで合わせやすいながらも、遊び心のある変形デザインの裾がヨウジヤマモトらしいユニークなデザインですね。

ロング丈なので1枚羽織ればコーデもきまりやすく、忙しいお洒落ミセスの強い味方になりそうなアイテムです。お洒落なだけでなく、フードもついているのでしっかり実用的なところも嬉しい!

買取したヨウジヤマモトのコートのフード

断捨離をするなら<アクイール>へ

今回買取をさせて頂いたお客様は、好みが変わり着なくなってしまったお洋服を断捨離するべく、当店へご連絡を下さりました。

流行に伴い好みが変わってしまった」「体形の変化などで着られなくなってしまった」という経験は誰しも一度はあるのではないでしょうか。

着なくなったお洋服を処分するのにお困りの場合は、当店の買取サービスをご検討ください。

おすすめ買取サービスのご紹介

当店ではヨウジヤマモトの買取を積極的に強化中です。お洒落ミセスに根強い人気があるヨウジヤマモトは需要も多く、古いアイテムでも丁寧に査定させて頂きます。

断捨離が目的の場合はアイテム数が多くなる傾向があります。そんなときにオススメしたいのが当店の【無料出張買取サービス】。専門の査定スタッフがご自宅まで査定をしに伺います。

お客様が店頭まで足を運ぶ必要はなく、訪問から査定まで無料なので、お客様のご負担が少ない嬉しいサービスです。

断捨離をお考えの際はぜひ【無料出張買取サービス】をご利用ください。