花柄で大人かわいさを引き出すエトロのイタリア製コートを買取しました

2022/04/28

買取したエトロの花柄コート

エトロの魅力がたくさん詰まった大人かわいいコートを買取しました

ミラノに本社があるイタリアのアパレルブランドエトロは、個性あふれるこだわりのあるデザインが人気のブランドです。

今回買取させていただいた花柄コートも、全体的にシックなカラーでまとめていてかわいすぎず、大人な女性にぴったりのデザインとなっています。

買取したイタリア製のエトロのコート
フロントボタンを止めて着てもよし、ボタンを外して羽織ってもよし。

一着でコーディネートが華やかになるお洋服です。

ご利用のきっかけは遺品整理

お客様が亡くなったお母様の遺品整理をしていたところ、状態が非常にいいお洋服がたくさんでてきたそうです。

エトロ買取強化中

捨てるのにはもったいないが、お子様もまだ小さくご自身で持って行くには難しいと思い出張買取をしている業者を探すことに。

そこで当店がエトロなどのハイブランドのお洋服を買取強化中と知り今回ご依頼いただきました。

小さいお子様がいる方は出張買取がおすすめ!

買取強化中のエトロのタグ

買取をしてもらうときに「お店まで持って行くのが大変」と思い諦めている人は多いのではないでしょうか?

そんなときはぜひアクイールの出張買取をご利用ください!
アクイールはご自宅までスタッフがお伺いし、査定、買取すべて行います。
重い荷物を持っていく手間がはぶけると大変好評いただいている買取方法です。

エトロなどハイブランドのお洋服をお持ちの人はぜひお気軽にご連絡ください。