しなやかな風合いと手入れのしやすさが魅力 詩仙堂のチュニックを買取

2022/04/25

詩仙堂の半袖チュニックをお買取

詩仙堂のちりめん半袖チュニックをお買取しました

今回お買取したのは詩仙堂のチュニックです。
買取をした詩仙堂の半袖チュニック 横画像
詩仙堂のちりめんチュニックをお買取 タグ
和服のちりめん生地のような織り方ですね。柄も白と黒がベースの落ち着きある和柄で、よそゆきとしても十分通じるおしゃれな一枚です。

ゆったりしたシルエットが着心地よくて、なおかつ上品でしゃれている。そんなところがシニア世代に大人気なのかもしれません。

詩仙堂の服作りは、織り、染め、縫製、すべて日本国内で行っています。ちりめんという織り方、着物風の柄など、日本らしさを全面に打ち出しているのが詩仙堂ならではですね。素材はポリエステル中心で、ご自宅でお洗濯できてすぐ乾くという気楽さがとてもいいです。

お客様がこのチュニックを売ることにしたきっかけは?

お買取させていただいたのは、お母様のご遺品整理のためです。

よく着ていらした詩仙堂のお洋服はお客様にとっても大変思い出深いものです。
でもご自分では着ない、ということで思い切って売ることにしたそうです。「この服が欲しいという方につなげたい」、そんなご事情でアクイールにおご連絡いただきました。

詩仙堂は当社の買取強化ブランドです

詩仙堂はアクイールの買取強化ブランドです。
超人気ランドなので需要が大変高く、年数が経っていてもあまり関係がない場合が多いのです。

詩仙堂のお洋服をお持ちでしたら是非一度アクイールにご相談ください。ベテランのスタッフが丁寧にお品物を拝見し、適正な査定をしております。

どんなささいなこと、ご心配事も安心しておたずねください。
まずはアクイールまでお問合せくださいませ。