憧れのエレガントスタイル!フォクシーのスエード調ジャケットをお買取

2022/04/25

フォクシーのスエードジャケットを買い取りました

フォクシーのスエード調ジャケットを買取いたしました

エレガントで気品あふれるデザインで多くの女性の憧れブランドでもあるフォクシー。日本で誕生し、品質の良さや縫製の丁寧さから長く愛されるブランドで、デイリーからオケージョンまで幅広いシーンで使える大人の女性のためのコレクションです。

今回はスエード調ジャケットを買取させていただきました。ジップアップで、前を開けても閉じてもコーディネートが楽しめそうなデザインです。袖や裾がひらひらとエンジェルスリーブになっているので、華奢な女性を演出してくれそうですね!買取をしたフォクシーの洋服 後ろ

フォクシーの洋服を買取首元のアップ

ハルカ
ハルカ
時代に左右されない女性らしいデザインが素敵です!

お洋服の好みが変わり買取へ

長年フォクシーを愛用されてきたお客様ですが、子育てなどでお洋服の好みが変わり着なくなったため、アクイールを利用してくださいました!どんなに好きなブランドでも環境が変わることによって、着用する機会が減ってしまうことってありますよね。よりフォクシーが好きな方に着ていただけるならということで、レディースブランドに強いアクイールに決めてくださったそうです。

ハルカ
ハルカ
レディースブランドに強い買取会社だと安心して利用できますね!

フォクシーは買取強化ブランドです!

買取をしたフォクシーの洋服のタグ

現在、フォクシーなど人気ブランドはもちろん、アクイールでは買取強化しているレディースブランドが多数ございます。強化買取ブランドですと、10年前の古いお洋服でも適正価格での買取も可能になります。長年愛用してきたお洋服も着る機会がなくなってしまいましたら、一度ブランド洋服買取アクイールにご相談ください!