ちりめんの素材感が生かされた優雅な詩仙堂のカーディガンを買取しました

2022/04/25

 

買取をした詩仙堂の洋服

最高級ちりめんを使用したこだわりのある詩仙堂のカーディガンをお買取り

着やすさを重視したベーシックラインで、日本の伝統美としなやかな風合いの最高級ちりめんを使用した、デザイナー、ヒトシタムラが手掛けるブランドです。すべてが日本製で、デザインはもちろんハンドメイドやハンドプリント、染めまで創作されるなどオリジナル性が高く、フォーマルからカジュアルまでオールマイティな洗練された大人の女性のためのコレクションになっています。また、軽量でしわになりにくい・手洗いができるなど、取り扱いが簡単であることも人気のひとつです。今回は羽織としてもトップスとしても着れる、ちりめん素材の柄のカーディガンを買取いたしました。

 

買取をした詩仙堂の洋服のアップ

買取をした詩仙堂の洋服のタグ

大量のお洋服買取で収納スペースを確保!

詩仙堂のカーディガンをはじめ、お洋服の量が多いことから出張買取サービスを利用してくださいました。お洋服がお好きでシーズンごとに新作を買われるそうで、買うたびにどんどん増えていきクローゼットが圧迫気味に。シーズンが過ぎると着なくなるものが増えてしまって、収納スペースの確保のためにも買取を選んでくださったそうです。保管状態も良いお洋服がほとんどでしたので、大量に買取させていただきました。

大量のお洋服は出張買取がおすすめです!

お洋服が大量にあり一気に片づけたい時は出張買取がおすすめです。車でご自宅にお伺いし、お部屋や玄関などその場で査定いたします。また、買取成立となりましたら、その場で現金でお支払いいたします。出張買取サービスは出張費・査定料・返品送料・振込手数料もすべて無料ですので、安心してご利用ください!