フィット感が絶妙 薔薇柄 サイトウトヨコのニットワンピースをお買取

2022/04/28

赤いバラが一輪大胆に入っています

今回お買取したのは、サイトウトヨコのニットワンピースです。
サイトウトヨコの薔薇ボーダーワンピースを買取
サイトウトヨコ薔薇モチーフワンピースを買取
左肩から前面にかけてバラの花をあしらった、大変豪華な一枚です。華やかさがある一方で、すっきりしたフォルムと縦にはいったバラのアクセントが着こなしやすいワンピースだと思います。
サイトウトヨコの薔薇ボーダーワンピースを買取
黒とゴールドがボーダー状に織り込まれていてとても華やかですね。しっかりした織なので適度に重みがあり、ボディラインを拾いすぎない落ち感がスタイルをよく見せてくれます。

サイトウトヨコの服作りは、流行を追うだけではない飽きのこないデザインと、あとでお直しがしやすいように工夫すること、がモットーとのことで(公式ページより)、今の時代にあった企業姿勢ですね。

ワンピースをお売りくださった理由は?

このワンピースを手放した理由はお客さまの心境の変化です。

華やかなものがお好きだったのですが、ここ数年はなぜかシンプルなものに惹かれるようになったそうです。

クローゼット全体を変えていきたくなったので、この度アクイールにお声がけいただきました。

年数が経っていても諦めないでください

サイトウトヨコは当社が買取りを強化しているブランドです。

40代からシニア世代にまで大変人気のあるブランドなので、多少年数が経っていてもお値段がつけることが可能なのです。

サイトウトヨコをお持ちでしたら、是非一度ご相談ください。ブランドに知識の深い査定スタッフが一枚一枚丁寧に拝見いたします。まずはアクイールまでお問合せくださいませ。