カシュクールデザインでエレガントに!マックスマーラのワンピースをお買取

2022/04/25

マックスマーラのカシュクールデザインワンピースをお買取

マックスマーラのシルク混リネンワンピースはこれからの季節にピッタリ!

マックスマーラのシルク混リネンワンピース

マックスマーラといえばウール・カシミヤで制作された芸術的なコートが有名ですが、今回はシンプルかつエレガントなワンピースをご紹介いたします。
夏にピッタリなシルク混のリネンワンピース。程良く開いた胸元、フレンチスリーブで絶妙にエレガントなデザインがとても素敵ですね。

マックスマーラなどミセス・シニア婦人服の買取に強いアクイール

マックスマーラなどミセス・シニア層お洋服に強いアクイール

今回、遺品整理をされたご家族より買取のご依頼をいただきました。
マックスマーラやハイブランドのお洋服が丁寧に保管されていたとのことで、是非気に入ってくれる方に着てほしいとの思いでお売りいただきました。

お売りいただいたお洋服のブランドがアクイールの買取強化対象ブランドが多かったことが当店へのご依頼の決め手になったとのことでした。

マックスマーラのお洋服は無料買取出張をご利用ください

遺品整理などでお売りいただきたいお洋服が沢山あるときは、無料出張買取がオススメです。当店の出張買取スタッフがご自宅に伺い、査定から金額お支払いまでその場でご対応致します。

思い荷物を店頭にお持ち込みいただく必要がなく、断捨離や遺品整理をされたお客様に大変人気のサービスとなっております。

買取出張についてご不明点がある方は、是非お気軽にお問合せください。