マトラッセを斜めがけ!シャネルのチェーンバッグを買取しました

2022/05/06

買取したシャネルのマトラッセ

多くの女性が憧れるシャネルのアイコン「マトラッセ」をピックアップ。今回は、マトラッセのおしゃれな持ち方、チェーンバッグの保管のコツ、おすすめの買取方法も合わせてご紹介します。シャネル好きの方はぜひチェックしてみてください。

シャネルのミニマトラッセ

シャネルのアイコン「マトラッセ」のチェーンバッグは、多くの女性が憧れる存在です。

マトラッセは1929年に誕生し、定番のブラックのはじめ、ピンクやブルーなどカラフルなデザイン、ツィードやデニム、ビッグサイズなど、多くのバリエーションを展開しています。

今回ご紹介するブラックのミニマトラッセは、おしゃれな斜めがけにぴったりなサイズ。シャネルのチェーンバッグは、ショルダーにするとエレガントな雰囲気に、チェーンを手に巻きつけて抱えればクラッチの様に、斜めがけにするとこなれたカジュアルスタイルが完成します。

買取したシャネルのチェーンバッグ

マトラッセの保管方法

お取引いただいたお客様は、マトラッセコレクターの50代女性。長年のコレクションが増えすぎて収納しきれなくなってしまったそうです。

ところで、チェーンバッグの適切な保管方法をご存知ですか?チェーンバッグは、そのまま無造作に収納するとチェーンが本体に当たって傷つけてしまいます。クローゼットにしまう際にはチェーンはバッグの内側へ、そして紙製のあんこ入れると除湿効果と型崩れ防止になります。シャネルのチェーンバッグをお持ちの方は是非試してみてください。

買取したシャネルのバッグ

 

おすすめの買取方法

かさばるバッグの買取には出張買取が便利です。お客様はをご自宅でお品をまとめておくだけ。ダンボールに詰めたり、店舗に運搬したりという面倒な手間を一切かけずにお取引いただけます。

お取引成立まで4ステップ

1.ホームページの出張買取フォームまたはお電話でお申し込みください。

2.ご売却予定の服や小物をまとめる。商品点数は20点以上を目安に承ります。

3.ご自宅のお部屋や玄関先にて査定いたします。

4.査定金額をその場でお支払いいたします。