ローラアシュレイが復活!ネイビーのパフスリーブジャケットを買取しました

2022/04/25

買取したローラアシュレイのネイビージャケット

クラシカルなコーデュロイジャケット

美しい花柄プリントで知られるイギリスの老舗ブランド「ローラアシュレイ」。

こちらは、貴婦人を思わせるクラシカルなネイビージャケット。コンパクトなシルエットにパフスリーブが際立ちます。また、目の詰まった細いコーデュロイはベルベットのような美しい光沢。同じ生地のくるみボタンは、ジャケットのデザインを邪魔しません。

ローラアシュレイの誇りが込められた美しいジャケットです。

ローラアシュレイファン待望!

このジャケットは、かつて表参道にあった旗艦店で購入されたもの。大切に保管されてきたそうです。ローラアシュレイは、2018年に一度日本から撤退。2021年に復活して話題になりました。お取り引きいただいたお客様は、新作を購入するためにお持ちのローラアシュレイを、まとめてご売却。

アクイールが、ローラアシュレイピンクハウスなどのフェミニンなブランドを扱うことをHPで知り、ご依頼いただきました。

古くても大丈夫!

アクイールは、ラグジュアリーブランドだけでなく、国内外の個性的なブランドも買取対象。

ローラアシュレイやピンクハウスは年齢を問わず多くの方に愛されています。アクイールでも大人気ブランドなので、只今買取強化中です。人気ブランドは古くても再販可能な状態でしたら、喜んで買取いたします。

買取方法はこちらの3つ。

宅配買取:無料の宅配キットに商品を詰めてご返送ください。

出張買取:関東・東海・関西・中国・北九州エリアにお伺いします

店頭預かり:アクイールの全店舗でお預かりしています。