ローラアシュレイ(LAURAASHLEY)の買取

ローラアシュレイ
売るなら
アクイールへ

ローラアシュレイの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ローラアシュレイは英国らしい華やかなフラワープリントと、多彩なカラーパレットが特徴のイギリスの老舗ブランドです。美しい花柄や可愛らしい模様のプリントは、洋服だけではなくインテリア雑貨なども豊富で、絶大な人気を博しています。クラシカルでフェミニンなデザインを用いた優しい色合いに、見るだけで心踊り癒されるという当店のお客様は多くいらっしゃいます。ローラアシュレイのお洋服、ブリティッシュスタイルのインテリア製品をお持ちでしたら、この機会にぜひアクイールのお買取をご利用ください!

ローラアシュレイとは
LAURAASHLEY

ローラ・アシュレイ(LAURAASHLEY)は1953年にイギリス・ロンドンにて生まれたブランドです。ローラ・アシュレイとバーナード・アシュレイの夫婦がスタートさせました。元々小さなテキスタイル工房だったローラ・アシュレイ。立ち上げ後間もなくタオルやランチョンマット、スカーフなどのアイテムも制作開始。その頃公開された伝説の名作“ローマの休日”にてオードリー・ヘプバーンがヘッドスカーフを巻いていたことから、一気にスカーフが世界的な流行に。その中でローラ・アシュレイの独創的でフェミニンな花柄を施したスカーフは大ヒットしました。それからブランドアイコンである花柄ロングドレスが誕生。そして雑貨にカーテンやタオル、そしてソファーやデスクなどの家具まで手掛けるほどに大きく成長しました。優秀な企業として、エリザベス女王から大英帝国勲章も受賞。世界26か国、461店舗を展開する今でも、クラシックなフェミニンスタイルを大切にする伝統は守られ続けています。
ページトップへ戻る