ミッソーニ 白と黒のシックな イタリア製セットアップをお買取

2022/04/25

ミッソーニのセットアップを買い取りました

ミッソーニのシックなセットアップをお売りいただきました

今回はミッソーニのモノトーンのセットアップをお買取しました。
買取をしたミッソーニのセットアップ
ミッソーニといえば「色の魔術師」という異名がありますが、こちらのセットアップは白と黒のモノトーン使いで、気負うことなく身につけられるお品物です。
トップス、インナー、スカートの3点からなり、とても軽い素材で着心地がとてもいいです。程よく透け感のある生地がフワッとゆれてエレガントですね。
ミッソーニのセットアップを買い取りました
買取をしたミッソーニ セットアップのアップ画像
買取をしたミッソーニのセットアップ スカート
お出かけはもちろん、ちょっとそこまでお買い物というシーンでも、軽いお洋服なのでリラックスして着ていけるおしゃれなセットアップです。

きっかけはお母様の遺品整理

こちらのお品物は、お客さまのお母様の遺されたものです。
とても良い品質なのでずっと置いておくのはもったいない。ミッソーニを好きな人に着てもらいたい、というお気持ちから、アクイールにお問い合わせをしてくださいました。

ご遺品の整理も安心してアクイールにお任せください

ご親族の遺品の整理にアクイールの買取サービスをご利用いただくことも多いです。
思い出がたくさん詰まった大切なお品物ですので、一つ一つ大切に扱わせていただいております。他店での対応がご不満だった場合もぜひアクイールまでご相談ください。

ミッソーニは当店の買取強化ブランドです。ご購入から年数が経っていてもご心配なさらず一度お問合せください。
経験豊富なスタッフが適正に査定いたします。まずはお問い合わせくださいませ。