ペイズリー×ピンクで華やかに!エトロのキルティングコートをお買取

2022/04/18

ペイズリー×ピンク エトロのキルティングコート
エトロの代名詞「ペイズリー」。今回お売りいただいたのは、華やかなピンクにダイナイックなペイズエリーが描かれたキルティングコートです。着るだけで気分が明るくなる素敵なデザインですね。

立体感のあるキルティング素材、引き手に刻印されたETROの文字などこだわりの装飾にも注目の一枚です。

ペイズリー×コート エトロのキルティングコート

アクイールでは「エトロ」のお洋服を買取強化しています。

アクイールで買取強化のエトロ

ミセス層に人気のブランド「エトロ」は当店にて買取強化中です。

今回は、エトロの他にもマックスマーラ、ローラアシュレイなどミセス層に人気のブランド多数商品を宅配便買取にてお売りいただきました。

買取強化ブランドですと、どんなに古い商品でも買取させていただきます!

10点以上の買取依頼は宅配買取がオススメです!

当店では無料宅配買取を行なっています。断捨離したいけど量が多くて持ち込むことが難しいお客様に大変人気なサービスです。

今回のお客様も10点以上のお洋服を店頭に持ち込むことを懸念していたところ、無料宅配買取を知り、ご依頼いただいたとのことです。

お申し込み後、ご自宅に届く宅配キットに梱包しお送りいただくだけですので、お気軽にご依頼いただけます。

無料宅配買取に興味のある方は、是非お気軽にお問合せください。