リネン100%で肌触りが心地よいヨーガンレールのワンピースを買取しました

2022/04/22

買取したリネン100%のヨーガンレールのワンピース

天然素材の持ち味をいかしたヨーガンレールのリネン100%のワンピース

1972年に設立したヨーガンレールは「心安らぐスタイル」をテーマに天然素材の持ち味を活かしたブランドです。

今回買取したノースリーブワンピースも、リネン100%で手触りのいいお洋服です。

買取したヨーガンレールのノースリーブワンピース

大きな黄色の花柄は細かい線で描かれていて、大柄なのに威圧感なくナチュラルな雰囲気となっています。

 

大切なお洋服なので価値がわかるお店に買取してほしい

大切に着ていたお洋服だからこそ、買取をお願いするのであればしっかりと価値を査定してほしい。

ご依頼主様のお母様の遺品を整理していたところ生前大切にきていたワンピースが見つかったそうです。

着るには好みが違いすぎて、しかし捨てるにはもったいないと悩んでいたところ、当店がヨーガンレールの買取実績が多いことを知りご依頼をいただきました。

経験豊富なスタッフがしっかりと査定させていただき、お客様からも「安心して買い取ってもらえた」とありがたいお言葉もいただきました。

 

ヨーガンレールは買取強化対象のブランドです

買取強化中のヨーガンレールのタグ

ヨーガンレールなどのナチュラルデザインのブランドはアクイールで買取強化中です!

「遺品整理をしたから大量に買取って欲しい」

「売れるかわからないからまずは査定をしてほしい」

すべて当店におまかせください!

実績豊富なスタッフが一点一点ていねいにしっかりと査定をさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。