品格の集大成!ロベルタディカメリーノのワンピーススーツを買取しました

2022/04/21

買取した上品さが際立つロベルタディカメリーノのワンピーススーツ

深みのあるグリーンで高級感を!ロベルタディカメリーノのワンピーススーツを買取しました

買取した安定グリーンが素敵なロベルタディカメリーノのワンピーススーツRのマークが印象的なロベルタディカメリーノ。イタリアのヴェニスで誕生したブランドというだけあり、洗練されたおしゃれなお洋服が揃います。

元々はデザイナーのジュリアーナ・カメリーノがスイスで疎開生活を送っている時にひょんなことからバッグを買う機会に恵まれます。しかし思うようなバッグに巡り合えず自身でバッグを作り上げたのがブランド誕生のきっかけです。あのグレースケリーも愛用されたといわれているイタリア製ベルベットを使用した『バゴンギ』が代表作。そこからアクセサリー、シューズ、お洋服と幅を広げていき多くの女性から支持されるようになりました。

落ち着いたお色味のグリーンが安らぎと落ち着きを与えてくれます。フォーマルな場面やパーティなどにもぴったりです。付属のストールを合わせればまたエレガントな装いにもなり高級感溢れる雰囲気に包まれます。

体型が変わったことが買取のきっかけ

今回お客様がアクイールをご利用くださったのは、体型が変わり入らなくなったお洋服が増えたからでした。捨てるのはもったいないので、譲る相手を探されたそうですがなかなか見つからずに断念。買取サービスを思いついたそうです。

思い入れがある洋服こそなかなか捨てられないものですよね。とはいえ着る機会がなくなったのにクローゼットに置いておくわけにもいきません。当店はそんなお客様の思いを大切にしながら査定を行っております。多少古いお洋服でも再販ができるアイテムは買取させていただきますのでご安心くださいませ。

ロベルタディカメリーノはアクイールにお任せください

ロベルタディカメリーノのような上質な海外ブランドのお洋服はじっくり丁寧に査定をしてほしいものですよね。お洋服買取専門店のアクイールは、海外ブランドのアイテムも実績があり得意としております。また店舗が高級住宅地に立地していることも影響し需要が高いのも特長です。

最後まで手放すことを迷ってしまいそうなお洋服も引き継ぐ気持ちで1点1点丁寧に査定をさせていただきます。ロベルタディカメリーノのお洋服、バッグ、財布など不用なアイテムがございましたら当店へご相談くださいませ。