サファリな気分|レオナールのベルテッドスーツを買取しました

2022/04/19

買取したレオナールのスーツ

シルクの光沢が美しい、モスグリーンの大人スーツ

レオナールは「世界で最も美しいプリント」とも称されるフランスのラグジュアリーブランドです。

今回は、レオナールでは珍しい無地のアイテム、仕立ての美しいシルク混スーツをお売りいただきました。サファリな雰囲気を感じるモスグリーン×ベルテッドジャケットが、ちょっぴりハンサム。スカートのボックスプリーツも、サファリスタイルによく見られるディティールです。

プリントドレスのような華やかさはありませんが、細部まで美意識を感じる逸品です。

買取したレオナールのグリーンのスーツ

似合う色、似合わない色

突然ですが、イエベ・ブルベってご存でしょうか?

イエベ=イエローベース、ブルベ=ブルーベースの略で、生まれ持ったパーソナルカラーのこと。パーソナルカラーにより自分に合う色が分かることで、ファッションやメイクが選びやすくなるというものです。お取り引きいただいたお客様は、モスグリーンが似合わないパーソナルカラーと分かり、手放す決心をされました。

落ち着いたグリーンは、素敵な色ですが難しい色なのです…。

レオナールは、買取強化中ということもあり、ご満足いただける査定額で成立しました。

ミサキ
ミサキ
スマホやPCで、簡単に無料のパーソナルカラー診断ができます。

レオナールのグリーンのスーツ

ミサキ
ミサキ
おしゃれ迷子を感じたら、その原因は「色」かもしれません。

レオナールのブランドタグ

しっくりこない服、見直してみませんか?

しっくりこなくて、クローゼットに眠ったままの服はありませんか?

その服が似合わない原因は「色」かもしれません。

毎日の服選びに迷っている方は、パーソナルカラー診断で自分に似合う色を見つけて、おしゃれ計画やクローゼットの整理に活用してはみてはいかがでしょうか?

 

クローゼットの整理や断捨離で出た服は、アクイールにお任せ下さい!

買取サービスは、こちらの3つ。

宅配買取:無料の宅配キットに商品を詰めてご返送ください。

出張買取:関東・東海・関西・中国・北九州エリアにお伺します。

店頭預かり:アクイールの全店舗でお預かりしています。