ミッソーニのジオメトリックなニットカーディガンを買取しました

2022/04/18

買取したミッソーニのニットカーディガン

色×柄の冒険が楽しい、ノスタルジックなニット

ジオメトリックなミッソーニのニットガーディガンをご紹介します。このニットの魅力は、なんといってもこの複雑で美しい色彩。グリーン・パープル・ブルー・黒・白・花・三角・ジグザク・ボーダー・チェックなど、数え切れないほどの要素がつまった楽しいニットです。新しくて懐かしい、ノスタルジックな雰囲気も魅力的!

美しい色彩と独特な幾何学模様で織りなす、ミッソーニのジャガードニットは「着る絵画」とも称される唯一無二の存在。

ミッソーニは、服、バッグ、アクセサリー、ホームウェアなど幅広く展開し、服はファーストライン、セカンドライン、スポーツラインがあります。

今回お売りいただいたニットは、ハイエンドなファーストラインです。

ミッソーニのニットカーディガンの幾何学模様

ミサキ
ミサキ
画像を拡大して、「色×柄の冒険」を楽しんでみてください!

長く愛用した服が似合わなくなることも

「ある日突然、手持ちの服が似合わなくなりました」

服を手放すきっかけは、体型の変化だけではありません。髪型や顔色で、いままでの服が似合わなくなることもありますよね。

今回のお客様も、そんな理由でご売却を希望されました。

使用期間が長いので、買い取ってもらえないかも」と心配されていましたが、目立つ汚れもなく再販が可能のため、喜んで買取させていただきました。

ミッソーニのオレンジ色のブランドタグ

ミサキ
ミサキ
オレンジのタグが、ミッソーニのファーストラインです。

ミッソーニは、只今買取強化中です

ミッソーニは、年代を問わず多くの方々からニーズがあります。ファッションからホームウェアまで、すべてのシリーズが買取可能。再販可能な状態であれば、どんなに古くても大丈夫です。

ファーストラインなど、価値の高いものは高価買取にもつながりますので、お持ちの服のタグをチェックしてみてくださいね!

ミッソーニは、メンズ・レディース・ホームウェア、すべて買取強化中です。

アクイールの買取方法は、こちらの3つ。

出張買取:点数の多い方や、宝飾品・食器類をご売却の方にオススメ。関東・東海・関西・中国・北九州エリアにお伺します。

宅配買取:出張買取地域外の方や、ご多忙に方にオススメ。無料の宅配キットに商品を詰めて、ご自宅集荷にて発送するだけ。

店頭預かり:店舗の近くにお住まいで、点数の少ない方にオススメ。アクイールの全店舗でお預かりしています。

ミサキ
ミサキ
メールかお電話で、お気軽にご相談ください。